· 

風の子フェス結果☆

Bチーム
Bチーム

今日は4年生以下の

Bチームも試合に出ました

気合い十分‼

ちびっこも頑張りました♪


惜しくも勝利は逃しましたが

みんな試合に出られてとても嬉しそうでした

お昼ごはん

外でみんなで食べました



今日は風が冷たく少し寒かった~

でもこどもは風の子です(*´∇`*)

EASTのお昼はいつも

おにぎりとおかず1品


みんなでおかずを交換するのが

最近の流行りですwww


みんなとっても仲良し♪

お昼ごはんたくさん食べて

午後は決勝リーグに挑みます

Aチームは予選を1位通過し

決勝トーナメントへ


勝ち上がり、決勝は美土里小と戦いました


惜しくも準決勝でしたが

良いプレイがたくさんありました


粘り強くボールを追いかけ

みんなでボールを繋ぎました♪


今日の大会の悔しい敗けが

また12月の会長杯に向けての糧となります


日々成長するこどもたちに

父兄はとても驚かされます!!




明日は元Vリーガーの方たちが

バレーボールを教えてくれる

バレーボールクリニックがあります


また明日から頑張りましょう♪



☆ホームページご覧いただき

ありがとうございます


コメントぜひ書いてください❗

よろしくお願いします(*´∇`*)


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ゆかどん (土曜日, 15 11月 2014)

    ほんと、頑張りました(^o^)v
    優勝できなかったのは、悔しかったけど…日々の練習の成果を感じました!

  • #2

    ひめはなママ (土曜日, 15 11月 2014 20:45)

    今日は元気いっぱいの可愛いBチームの声が体育館に響き、楽しそうな笑顔がいっぱいでしたね〜

  • #3

    みずか (日曜日, 16 11月 2014 17:29)

    初めてEASTの試合を観戦しました。
    みんな、かっこよかった!
    感動しちゃいました(*˘▿˘ 人)

  • #4

    なおなお (月曜日, 17 11月 2014 09:39)

    Aチーム残念でしたが、たくさんの感動をいただきました!
    うちの娘ははじめての試合出場!!ハプニングいっぱいでしたが、親子で楽しかったです~♪
    お世話になりました(*^^*)

  • #5

    fujiokaeast (火曜日, 18 11月 2014 10:59)

    みなさまコメントありがとう