· 

V.明日夢プロジェクト☆バレーボールクリニックin藤岡

11/16(日)は藤岡市主催の


V,明日夢プロジェクト

バレーボールクリニックin藤岡

に参加しました



元Vリーガーが講師です


井上謙さん

ノブコフ205こと齋藤信治さん

岡野弘子さん

田村翔子さん

櫻井由香さん



蜘蛛になったり

アザラシになったり


動物のマネをしながら

ウォーミングアップです


大きなノブコフさんが

手取り足取り教えてくれます

ちびっこも大きなノブコフさんに

ドキドキしながら

でも、とっても嬉しそう!

岡野さんはAチームを

指導していただきました


とっても優しくて素敵な方でした


最後には素敵なプレゼントが♪


みんなでじゃんけん大会です

サイン入りのスクイズボトルGETした

4年生のスーパーレシーバーきーちゃん♪


ちょっと照れています♪

井上謙さんと一緒に記念撮影


一緒に写っているのは藤岡未来の男の子

(藤岡未来の子の父兄さんに画像の使用の了承を得ています)


素敵なタオルいただいた

4年生のゆい♪


こちらもテレテレですね(*´∇`*)


岡野弘子さんと一緒に記念撮影☆

目玉賞品の火の鳥ニッポンの

全日本女子メンバーのサインの寄せ書き!


チームの要、セッターのはなちゃんがGET


ノブコフ205でかいっ!!

一緒に記念撮影です♪


EASTはじゃんけん強いみたい

みんな嬉しそう!

最後にチームで記念撮影☆


いろいろな事を教えてもらって

楽しいバレーボール教室でしたね


とてもいい思い出になりました♪



5人の元Vリーガーの方々

本当にありがとうございました!!



将来EASTからもVリーガーが生まれるかな?


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ゆかどん (火曜日, 18 11月 2014 08:00)

    ジャンケン強いですね!(4年生(^^)v)
    全日本選手のサインだったのですね!!すごい\(^o^)/
    貴重な経験ができて、よかったですね!!

  • #2

    fujiokaeast (火曜日, 18 11月 2014 11:01)

    こどもたちは色々なことを
    吸収してくれたと思います♪

    午後の大人の部も
    とっても盛り上がって楽しかったです

    このようなバレーボール教室を
    開催していただいた
    藤岡市バレーボール協会の方々に
    感謝ですね(*´・ω-)b

  • #3

    みずか (火曜日, 18 11月 2014 16:52)

    うちの子はジャンケン、最後の最後で負けちゃって........(^_^;)
    残念だったなー
    でも貴重な経験が出来て、大満足でした!

  • #4

    fujiokaeast (火曜日, 18 11月 2014 17:23)

    じゃんけん大会も盛り上がったよね~‼

    私も午後の部で3人まで残ったのに負けたよ(T∀T)