· 

会長杯

6年生最後の公式戦

会長杯です


先日のスポ少の試合で

Aクラスに入れたので

1回戦から強豪チームと戦います


公式練習で

相手の攻撃の仕方を観察

みんな真剣に相手の様子を探ります

キャプテンのかんちゃん♪

みんなをまとめる役目は大変だけど

1年間頑張ってきました!!

No.2なっちゃん

サーブは強烈!!

EASTの黄金サーブです

No.3  りんちゃん

サポーターがすっ飛びそう(笑)

でもそれだけ気合いが入ってるってことで!

レシーバーとして頑張ってきました

No.4  ゆりな

その線の細さからは想像できない

力強いサーブ&スパイク

5年生で入部してから短期間で

とても成長しました‼

もちろん6年生のために

5年生、4年生も頑張りました‼


そして応援団も♪

みんなみんな頑張りました‼


結果は初戦ストレートで敗退でしたが

最後に県の上位のチームと

プレイ出来たことは

6年生4人にとってもいい思い出になったと思うし

5年生以下の選手にとっても

新たな目標を見つけられるいい機会だったと思います


みんなお疲れ様でした♪


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ゆかどん (火曜日, 09 12月 2014 16:32)

    なんて素敵なブログでしょう(*^^*)
    ほんとうにありがとうございました!
    これからの藤岡EASTの活躍を楽しみに応援しています(^o^)/
    このホームページも楽しみに見るからね☆