· 

クリスマス会

大掃除のあと

夕方からはEASTのクリスマス会でした


今年はカラオケ大会です


かわいいトナカイとサンタさんになった

ゆりな&なつき

にこにこしながら歌う

なつき&ゆい

かわいい帽子をかぶった二人は

ゆうな&みずは

くじ引きで兄弟組になった

ゆうた&りこ

がむしゃら行進曲をうたう

こころ&きさき

カラオケ第三位!!


はなほ&ひろえ「つけまつける」

トップバッターでしたが

とってもかわいらしく歌えました♪

カラオケ第2位♪


なぎ&としの 2年生コンビ!

「雪だるまつくろう」

ちっちゃい2年生ですが立派に歌えました♪

そしてカラオケ堂々の第1位は・・・


はるか&りんな 6年生ペア

「snowman」

なんとかわいらしいサンタさんの衣装♪

歌だけではなく、そんな衣装や小道具振り付けも採点対象ですwww

上位三組には指導者より

すてきな賞品をいただきました♪

やったねっ

そしてプレゼント交換

ハスキーな赤鼻のトナカイにのせてプレゼントをまわします♪

プレゼント交換も楽しそう♪

指導者からのプレゼントもたくさん頂けました!

こどもたちみんな楽しい一日を過ごしました♪


もちろん

保護者も楽しいクリスマス会でした~♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ゆかどん (火曜日, 30 12月 2014 14:07)

    みんな、いい顔してるわ(*^^*)!
    プレゼント、たくさんありがとうございました☆