· 

2人制大会と練習試合

12/28は2人制大会でした

毎年6年生が参加しています

チーム 藤岡饅頭(晴香、菜月) 


チーム 藤岡大福(凛奈、優莉奈) 


6年生は和菓子好きみたいですwww


今日は指導者が居ないので

6年生の保護者が監督です~


監督より怖いかも?!

ランチタイム♪

たくさん食べて午後もがんばります‼

作戦会議中?

結果は


チーム 藤岡饅頭(晴香、菜月)    2勝2敗


チーム 藤岡大福(凛奈、優莉奈) 3勝1敗


すぐにはエンジンがかからず…後半、笑顔で頑張れました󾬄


賞品はたくさんのペンwww

6年生楽しい大会だったかな?

お疲れ様でした~☆

5年生以下は今年最後の練習試合です


本当は合宿に行くはずでしたが

体調不良などで土曜日に人数が揃わず

今回は泣く泣く中止となってしまいました


今日になり、やっと復活してきたので

人数はギリギリですが富岡に練習試合に行きました

相手チームはとても強く

ダブルスコアで負け…が多かった1日でした


まだまだこれからのチームです

自分達の目標を早く見つけて

一生懸命にボールを追うチームになってほしいです🎵


まずは練習休まず頑張れるように

日頃から体力を付け

気合い入れて頑張って行きましょう🎵



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ゆかどん (火曜日, 30 12月 2014 14:04)

    6年生も新チームメンバーも、よく頑張っていますね!小学生バレーは、ほんと指導者と家族の支えがあってこそだと思います(^-^)/
    来年も頑張りましょう\(^o^)/