· 

廃品回収☆豚汁大会

今日は廃品回収をしました


藤岡EASTでは年に4回ほど

廃品回収を行っています

EAST現役はもちろん

EASTのOGや

市内のバレーチームの方や

近所の方々などにご協力をいただき

たくさん集めることが出来ました♪


もちろん、子どもたちもお手伝い

今回は6年生と2年生が頑張りました


廃品回収で集めたものは

みんなのユニフォームや、ボールに

変わります


とても貴重な収入源です

最後に頑張った記念撮影w

3年~5年生は練習試合です

今日はマーベラスと八幡フレッシュが

来てくれました♪


今年初めての練習試合なので

お昼は豚汁大会です


来ていただいたチームのみなさんに

豚汁を振舞います


とても喜んでいただきました♪

そして今日はちびっ子も

練習試合に出させていただきました


まだまだサーブがやっと入ったり

入らなかったりwww


でも一生懸命に全員で

ボールを追いかけていきます♪


練習試合では

普段の練習では体験できないことがたくさん


ひとつひとつ

最善のプレイができるよう

監督も指導に熱が入ります



練習試合に出ていない子も

コートの外で常に練習


試合で活躍できるように

密かに頑張っていますw


今日お母さんたちは

廃品回収に豚汁大会に忙しい1日でしたが

みんなで協力して無事終えることが出来ました



みんなで協力して

もっともっとチームまとまって

よりよいチーム作りができるようにしていきたいですね♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ゆかどん (日曜日, 11 1月 2015 12:37)

    すごい、楽しそう(^O^)豚汁おいしそう☆
    廃品回収もたくさん集まり、ご協力ありがとうございました!!