· 

選抜大会!

6年生の選抜の大会がありました!

今年は水曜日と土曜日に練習を行い

この日のために頑張ってきました!

中学でのバレーは

ローテーションやリベロなど

システムが大きく変わります


その練習も兼ねて

みんなお勉強をしながら

がんばってきました

今回は西毛支部の人数も多く

なかなか合同の練習ができず

大変でしたが

みんな一生懸命頑張りました!

楽しかった人~という指導者からの質問に

笑顔で手を上げる6年生たち


選抜での経験で

違うチームのたくさんの仲間ができ

中学へ行ったらまたライバルになります


中学でも頑張っていってほしいですね♪



※6年生の写真載せちゃいました(^^;

もしNGな場合は、ご連絡ください!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    折山香琳 (日曜日, 22 4月 2018 17:22)

    お疲れさま���
    選抜、楽しいよね‼
    これからもがんばれー���