· 

2泊3日の大滝村合宿

来ました‼️
大滝村元気プラザっ‼️
クネクネ道をひたすら登り、大自然の中にある施設です。
埼玉県のチーム、スグロさんに二日間お世話になります。今日は八潮フラッパースさんと3チームでした。
蜘蛛こわ〜い‼︎‼︎
5㎝くらいの巨大蜘蛛登場に飛び上がって逃げる監督‼︎
午前中はスグロさんと合同練習…。
普段EASTではやらない基礎練習を教わり楽しかったね❗️
お待ちかね!ランチタイム  ♪(´ε` )
朝早かったからみんなお腹ペコペコ。
ラーメン美味しかったねぇ  (^o^)
昼食後、監督が親達を買い物に出して下さり、片道車で1時間のスーパーへ買い出しに行きました。途中立ち寄った道の駅でちょうどSLが来て大はしゃぎしたり、おやつを食べたりして親達も楽しい時間を過ごせました。

子供たちは午後ゲームをしました。
みんな真っ赤な顔で頑張っていました。キャプテンこころがちょっとヘトヘトになってたかな?ヘトヘトなところにアタックしごかれました‼︎
5年生のひろえちゃんもレシーブをしごかれ…出来るまでやるっ!と監督にたくさん球出しをしてもらいました。
セッターのはなほちゃんは八潮の監督さんからベタ誉めされました!良かったね、はなほ(≧∇≦)

まだ明るいけど夕食です。
今夜は1番人気のメニュー、ハンバーグ。みんないっぱい食べました(^-^)
みんなでベッドメイキング
そして今日はまだまだ終わらない‼︎‼︎
6時半からまた体育館で練習です。
頑張れっ❗️
竹内コーチのブルブルマッサージ攻撃
こなつに集中マッサージ攻撃(≧∇≦)
夜は疲れて早く寝ちゃうかと思いきや、元気いっぱい夜中まで遊んでました!
まぁたまにだし、みんなで仲良くやってるし、GWだしこういうの楽しいよね…と思っていましたが12時過ぎたらさすがに怒っちゃうよo(`ω´ )o