· 

笠懸さんにお越しいただきました

強烈なサーブとスパイクが持ち味の笠懸さん。EAST新チームになりたての時は相手にならなくて申し訳ないくらいのゲームしかできなかったけど、今日はなんだか頑張って互角のゲームができてましたっ。取ったり取られたり…なかなか面白いゲーム展開がけっこうあり、お互い県大会を意識してやっていたので子供たちも真剣に取り組めていました。
5年生のゆいちゃんも一生懸命打ちにいきます。
ミスするたびに監督からは「まだ5年生だからしょうがないよね」と言われてとっても悔しそう(>_<)
ブロックもけっこう良いぞ‼️
タイミングも合ってるしワンタッチも取れてるぞ‼️頑張れ〜(^o^)
あとはレシーブだっ‼️
完璧なサーブの時は70点のレシーブでいいんだよと監督。
重なってボールを取りに行く練習。
早くマスターできますように…。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ココ (月曜日, 18 5月 2015 19:35)

    着々と力をつけてきている‼︎と、感じられる1日でした。
    みんな目標に向かって頑張っている。
    きまぐれ1年生と一緒に応援してます(^O^)/