· 

山登りっ

榛名登山に行ってきました


お弁当におかしも持って

みんなでハイキングです♪

ちびっこも大きなリュックを背負って

一緒に歩きます


大丈夫かなぁ?^^;

榛名神社でお参り


監督を筆頭に

榛名の神様に日頃の感謝を伝え

みんなの健康と幸せを祈りました


いっぱい歩いてお腹がすいたら

お弁当ターイム♪


いつもとはまたちょっと違って

楽しいお昼の時間を過ごしました

榛名湖畔でひと休み…


のはずが、あれ?!

ちょっと水遊び~から始まり

服着たまま泳いじゃってますwww


帰ってきてから

遊泳禁止を知ったそうで…


※榛名湖は遊泳禁止らしいです!

絶対マネしないでね!


でも暑かったしねw

みんな気持ちよさそう♪

たくさん歩いて疲れたけど

とっても楽しいハイキングになりました


いい夏休みの想い出ができたね♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たじ (火曜日, 04 8月 2015 19:41)

    3年生も頑張ったね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    みんな最後まで楽しそうでした♪
    いい思い出になったね♪
    EAST入って良かったね♪ってこういう時思うww
    榛名湖は気持ち良くて昼寝もサイコー♪
    行って良かった~(*´∀`)

  • #2

    なべ (水曜日, 05 8月 2015 17:28)

    遊泳禁止だったの(((^_^;)
    みんな潜ってたのは、ビックリしました。たくましいね。

    私も道間違えたらどうしようって内心ハラハラしてたんだよね♪