· 

さくらカップ

久々のブログ更新です!


新年度スタート☆

毎年、熊谷で行われる   【さくらカップ】に参加させていただきました



さくらカップ開会式
さくらカップ開会式

たくさんのチームが集まる【さくらカップ】


毎年4月の第1土日で開催されています


関東近県のチームが集まる大会

強豪チームばかりです





1位抜け~
1位抜け~

1日目は「くまぴあ」が会場でした


監督が不在でしたが

1日目はなんとか1位で上がることが出来ました


2日目はいよいよ熊谷ドームでの試合になります





バナナ☆
バナナ☆
楽しいおやつタイム?!

大会の時には
お昼を食べる時間がとれなかったりする時もありますが
空いた時間に上手にエネルギーを補給して
試合に望みます



バナナ~♪
バナナ~♪

次の試合のための作戦会議?!


女の子はいつでもおしゃべりが大好きです


食べている時にもたくさんコミュニケーションをとって楽しそう♪

表彰式
表彰式

結果は……総合優勝!


新チームになってから初の快挙


応援の保護者も大喜びです!


みんな頑張ったね☆





優勝!
優勝!
お花見アイス~
お花見アイス~

帰りは道の駅おかべに寄って

ご褒美のお花見アイス♪


桜も満開


ほんのちょっとの時間だけでも

お花見できて、春を堪能できたかな?


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kiyo (火曜日, 27 3月 2018 08:49)

    よかったねー‼
    感動しました�