· 

関ブロ支部予選

5/28(土)、5/29(日)は

関東ブロックスポーツ少年団バレーボール大会の

支部予選でした

Tシャツを新調して

こども、保護者、指導者みんな

ヤル気満々ですw

決勝は富岡南と対戦しました


富岡南はサーブが強く

レシーブもとても良いので

優生のスパイクも何本もあげていました



いつも試合の様子を写真にとっておこうと思うのですが

試合に夢中で応援していると

写真のこともすっかり忘れてしまいます^^;



結果は…


優勝することができました!


今回の会場は応援席がアリーナだったので


すぐ近くで応援していた保護者とハイタッチ☆



みんないい笑顔でハイタッチしていきます♪

最後に記念撮影♪


この調子で県大会でも上位を目指して

頑張っていきます!



おまけ☆



藤岡EASTの選手のつけるハチマキには


   【不動心】の文字が入っています


良い時も浮かれず、悪い時も凹まない


精神を冷静に保ちプレイする意味が込められています



今日もハチマキをキツく締めて試合にのぞみました



試合後…

ちびっこのおデコに【不動心】の文字がwww


これからも【不動心】を忘れず

頑張って行きましょう~(*^-^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はなまま (月曜日, 30 5月 2016 05:37)

    優勝おめでとう☆
    今日は、勢い.スピード.笑顔あるパフォーマンスが沢山見れましたね。6月も大会が続きます。更なる飛躍を応援しています。

  • #2

    みかん (月曜日, 30 5月 2016 06:05)

    まだまだ伸びしろはもっとあるよね!

    でも県大会は強敵がたくさん!
    2日目しか見られないけど、楽しみですw