· 

関東ブロック群馬県大会①

今日は

関東ブロックスポーツ少年団大会

群馬県予選でした


朝早くから

少しだけウォーミングアップをしたので


試合前にお腹の調整w


ハングリー精神も必要だけど


ハングリーでは動けないそうで^^;


食べた分頑張ってもらいましょう!

円陣を組んで


お互いを励まし合い


気合を入れていきます

先週の負けから1週間


普段練習が休みの日も集まって


熱心に練習しました

指導してくれる監督を信じて


練習してきた自分達の力を信じてやるのみ!

はっぱ隊もモッパー頑張ります!


あれ?コーチも頑張ってる♪

なんとかストレートで2勝でき


来週のベスト4に残れました


また1週間追い込みの練習を頑張ります!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    はなまま (日曜日, 19 6月 2016 17:40)

    子供を信じ、指導者を信じ、親も心を一つにして頑張ろう!*\(^o^)/*

  • #2

    TAKE (日曜日, 19 6月 2016 17:51)

    悔いの残らぬよう、全力で
    気合いを入れて元気よく
    子も親も頑張って行きましょう

  • #3

    みかん (月曜日, 20 6月 2016 06:41)

    コメありがとうございます(*^-^*)

    そうですねっ!
    頑張って行きましょう♪