· 

利根合宿 part2

合宿2日目は午前中だけ練習試合して


お昼は利根ラビットの保護者の方に


お昼を用意していただきました



大きなお鍋で作ったカレーライスは格別♪


トマト、キュウリ、とうもろこしなどの


たくさんの野菜を用意していただき


お腹いっぱい食べました



お腹が満たされたら、川遊び


川の水はとっても冷たくて


こどもたちは嬉しそうに遊んでいました

帰り道はみんなぐっすり


楽しい合宿になりました



利根ラビットのみなさん


2日間ありがとうございました

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    なべ (月曜日, 22 8月 2016 22:48)

    いつの間に撮ったの
    いつもビシッとしてるのに…

    恥ずかしい!