· 

新人リーグ☆優勝

9月に入り


新人リーグの季節がやってきました

新人リーグは5年生以下のチームで行う


公式戦の練習となるものです



新人戦に向けて


選手が大会の試合の流れに慣れることや


ラインズマンなどの審判に慣れること


そして、大人も審判の練習ができる


大切な機会です



EASTは五年生は1人だけ


来年はキャプテンで


みんなを引っ張っていかなくてはなりません


一生懸命声かけをして、頑張っています



今回は5試合やって、なんと全勝!


初試合で優勝することができました♪

5年生なつきを中心に


4年生も3年生も頑張った1日でした


来月も優勝するぞ~(*^-^*)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たじ (火曜日, 20 9月 2016 09:19)

    3年生もコートは入れてうれしそうでした♪
    来月はこなつなしでの新人リーグ。
    どうなるかな(≧▽≦)