· 

練習試合11/23

勤労感謝の日


週の真ん中ですが


EASTは今日も練習試合です!

埼玉の強豪、宮原さん


茨城の強豪、羽黒さんが


はるばる群馬まで来てくださいました

両チームともとても良いチームで


今年は何度かお世話になっています


良いチームとゲームさせてもらうと


子どもたちにとっても


保護者にとっても勉強になるし


良い刺激になります

今日のお昼はカレーライス


子どもたちみんな大好きです


たくさんおかわりして


大きくなれるかな?

おやつタイム


今日は上州名物焼きまんじゅう


ちびっ子たちも美味しそうに頬張っています

試合の合間に手つなぎ鬼


チームが混ざりあっての


コミュニケーションが取れることも


藤岡EASTのいいところかな♪


試合する時は敵でも


同じバレーボールを頑張る友達です



宮原のみなさん


羽黒のみなさん


ありがとうございました!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    なべ (火曜日, 29 11月 2016 21:59)

    作ってくれた人はスペイン人なのに、作ったカレーは本格インドカレーでした!(^-^)