· 

2017年 藤岡EAST始動!

あけましておめでとうございます


毎年、練習初めの日には


子どもたち、指導者、保護者全員で


土師神社へ初詣にいきます

土師神社までジョギングで行き


神社のゴミ拾いを始めます

子どもたちは自分のお小遣いの中から


お賽銭を入れます



キャプテンのなつきが


代表で神様を呼び出し


みんなで手を合わせます



渡邊監督が神様に


昨年までの報告と感謝を告げ


今年の藤岡EASTの活動が


楽しく、さらに活気のあるものになるよう


そして、EASTに関わる全ての人が


幸せに過ごせるよう


お願いをします




今年も、藤岡EASTとEASTに関わる全ての人に


幸せと笑顔が溢れる年となりますように…



応援してくださる皆様


今年も藤岡EASTをよろしくお願いいたします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    片貝MVBC保護者会 (月曜日, 23 1月 2017 09:03)

    このたびは、第23回藤岡市バレーボール協会長杯小学生バレーボール新人大会にお声掛けいただき、大変ありがとうございました。
    結果は残念でしたが、新チームにとって、とても良い刺激をうけた大会となりました。
    まだまだこれからのチームですが、藤岡EASTさんと切磋琢磨しながらレベルアップをはかりたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

  • #2

    なべ (水曜日, 25 1月 2017 22:09)

    遠いところから、ご参加いただきありがとうございました。今年も交流しましょうね♪

    うちのチーム、選手宣誓だけは頑張ったようです!

    雪がとけたら、うかがいます。