· 

卒団式

今年もこの季節がやってきました


今日はEASTの卒団式でした


朝から涙のような雨が降っていました

みんなでお昼ご飯を食べてから


卒団式が始まりました

6年生からのお別れの言葉は


指導者への感謝の言葉

在団生への激励のことば

自分自身の目標など


たくさんの言葉が涙とともに伝えられました

アタック練習ボールも


ゆいからなつきへ受け渡されました



6年生が大好きななつきは


この日は誰よりも涙を流していました


私も一緒に卒団したいな…


なんて言葉を漏らしていたなつき


6年生からの言葉を聞いて


きっとこれからの藤岡EASTを


しっかり背負って行くことでしょう



最後は世界に一つだけの花を


みんなで歌いました


それぞれ、違う道に進んでいく6年生


中学に行っても


大好きなバレーを続けてください

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たじ (金曜日, 31 3月 2017 09:30)

    6年生のみなさん、卒団おめでとうございます( *´︶`*)
    なつも含めたみんなのプレーはホントかっこよくて、いつまでも見ていたかったです。
    そして、そういうプレーを下の子たちに見せてくれてありがとう( ᵕᴗᵕ )
    中学高校に行っても活躍出来る子たちだと思っていますので、これからも楽しみにしています♪
    6年生の父兄の皆さんも、ホントに今までお疲れ様でした( ᵕᴗᵕ )
    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

  • #2

    TAKE (日曜日, 02 4月 2017 07:17)

    先日は忙しい中素晴らしい心のこもった会を開いて頂き本当にありがとうございました✨
    EASTで過ごした3年間、親も子も充実した楽しい、また成長出来た3年間でした❗
    ナツを中心としてミーちゃん、トシノ、ナギ、ミナミ、ミユウ、アオイ、ヒナ、アユミ❗
    これから頑張るんだぞー��
    陰ながら応援しています❗
    保護者の皆さんも子供と一緒に熱く❗なり、折角だから楽しんじゃってくださいね~��

    あたしもまだまだユイの応援団長として頑張りまーす��

    ありがとうございました��