· 

ゴールデンウィーク一日目

新年度になり

桜カップ

わかば杯

高崎ラジオ杯

坂戸の交流試合

片貝小千谷四尺玉カップ

など、色々な大会や

練習試合に参加させて頂きました( ᵕᴗᵕ )

そしていよいよゴールデンウィーク♪

ゴールデンウィーク一日目、出発前の挨拶。

監督「今日は小野上温泉に行きます!」

 

 

・・・。

違います。

温泉も行くけど、本当の目的は練習試合です。

という事で、

旧 小野上中学校に6チームでの練習試合に行ってきました(๑•̀ •́)و✧

 

 

今年のキャプテンも

チーム紹介、指導者紹介、今日の目標が

しっかりと大きな声で言えます( *´︶`*)

試合をしながらその都度良くなかったところを指導して修正して行きます。

ベンチに下がっている時は

コーチとマンツーマンで基礎練習(^-^)

そしてお昼~♪

ご飯が終わると

ボールで遊んだりコーチとじゃれたり(*´꒳`*)

 

 

 

 

一方でこちらは、

午後に向けて充電中

 

 

 

せっかくのイケメンなのでお顔の方も(*´罒`*)

 

 

 

またまたその一方で。。

父兄は体育館近くを散策♪

 

近くに緑地の公園があり、

川辺にも下りれるようになってて

これからの季節、川遊びにサイコーですね♪

練習試合が終わり、

いよいよ監督が楽しみにしていた温泉♨

 

「小野上温泉さちのゆ」へ行ってきました♨

 

 

 

今日一日の汗を流して

疲れを癒して

アイスを食べて(๑´ڡ`๑)

長~いゴールデンウィーク頑張るぞ(๑و•̀ω•́)و