· 

ふっかちゃんカップ

8月19日20日で

『ふっかちゃんカップ』

に参加させて頂きました( *´︶`*)

 

1日目はAブロック見事1位通過!

そして2日目は、

1日目の各ブロック1位通過の8チームでのトーナメント戦。

 

キャプテンが抽選をして、対戦相手が決まります。

1回戦は、H―C桐生( *´︶`*)

なんだか、今年度はよくあたりますね♪

 

H―C桐生戦 惨しくも負け。

 

次は上里東( *´︶`*)

最後粘りましたが、上里東戦も負け(`・∀・´)

 

2日目は1勝も出来ずに終わりました。。

が、刺激になる大会でした!

練習試合も組ませていただいたり、

他のチームの子たちとも、一段と交流が深まったように思います♪

 

 

 

空いてる時間でわんぱくランドに行ったり

卓球したりウォーキングしたりと父兄や兄弟も楽しみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

チーム紹介をするEASTと、

開会式を見守るふっかちゃん(*´꒳`*)

じゃんけん大会で

子供たちとたわむれるふっかちゃん(*´꒳`*)

閉会式を見守るふっかちゃん(*´꒳`*)

EASTの子とふっかちゃん(*´꒳`*)

どさくさに紛れて父兄もふっかちゃんと(`・∀・´)

2年生も試合に出ました♪

1日目のお昼(๑´ㅂ`๑)

2日目のお昼(๑´ㅂ`๑)

麻子コーチハンサム♡

麻子コーチ悩む(?)

サイドに上がるトスも増えて来ました(๑´ㅂ`๑)

ネット際のプレーもまだまだだけど、

少~しづつよくなってきています(๑´ㅂ`๑)