· 

合同練習

上里東さんと合同練習♪

 

いい練習内容でした~♪

練習の合い間、上里東の若いイケメンコーチさんが

倒立&倒立歩行を披露( *´︶`*)

なんでもマネしたがるEAST(≧▽≦)

普段、倒立やる子はいるけど、倒立歩行は難しいね(≧▽≦)

手前は、新しいことを教わるとすぐチャレンジする子たち(≧∇≦*)

 

 

奥では、休憩の時でもボールを触っていたい子たちがミニゲーム(≧∇≦*)

 

 

 

最後は上里東さんとゲームをして終了。

2セットして、2セットとも負けて悔しいEAST。

泣きの一回で、もう1セットやらせていただきました(≧▽≦)

なんとか勝って終わりました(≧▽≦)

 

試合の間、上里東のダンディな監督さんが、

ベンチの子たちの練習をしてくださいました(^-^)

 

半日だけでしたが、大変お世話になりました(^-^)

ありがとうございました🎵