· 

新潟遠征in小千谷

3連休最終日、台風が心配されましたが、

早朝の藤岡は穏やかで、新潟でも小千谷市は多少雨風はあったものの、

なんの問題もなく無事小千谷市に到着🎵

前回4月に来た時は、錦鯉の品評会をやっていて賑やかでしたね♪

 

 

 

 

 

予選トーナメントBブロック

 

vs弥彦村JVキッズ

23-21

21-18

2-0

 

vs塩尻ジュニア

15-21

11-21

0-2

 

Bブロック2位通過!

 

 

2位トーナメント戦

まずは3チームでの戦い。

 

vs荻川フェアリー

20-22

23-21

1-1

 

vs小千谷JVC

16-21

21-16

1-1

 

いい戦い!

この後の荻川フェアリーvs小千谷JVCの結果と、

3チームの得失点差で順位が決まります(๑•̀ •́)و✧

 

1位だと2位トーナメント戦の決勝戦。

2位だと帰れる。

3位だと決勝戦の審判。

 

ドキドキの結果発表待ち(ㅅ˙ ˙ )

 

 

藤岡EAST、2位でした~(∩´∀`)∩✨

 

あっ、

ここは悔しがるところですね( *´艸`)

 

こちらの方が試合の進みが早かったので、

同県の、あずま南さん、子持ジュニアさんを置いて、

お先にドロンさせていただきました(ㅅ˙ ˙ )✨

試合は、5年生の良くないとこが出て

久しぶりの渡辺節が出ましたが、

帰りは、渡辺監督にアイスをごちそうになり、笑顔で帰宅( *´︶`*)

 

明日からまた学校٩(●˙▽˙●)۶

3連休、お疲れ様でした♪