· 

沢野中央?新里中央?

練習試合です!

 

会場は、太田市の『沢野中央小学校』

と聞いていたので、

指導者も子供たちを乗せた父兄も沢野中央小学校へ

 

ところが門が開いていない!

小学校外周1周しても開いてるとこがない!

焦る父兄。

 

 

で、監督が会場の確認をしたら、

桐生市の『新里中央小学校』でした~(≧▽≦)

 

『中央』しか合ってない(*´罒`*)

まぁ、こういう事も年に2、3回はありますよね~(≧▽≦)

遅れてしまい、他のチームの方にはご迷惑をおかけしました(^-^;

秋のスポ少(クラス別大会)まであと約1ヶ月となりました。

今年のEASTの目標に向けて、

今回の練習試合も試行錯誤して?頑張りました(*´꒳`*)

(↑ 画像「手形取り」「初夏の合宿」より)

 

 

学校の勉強、宿題

運動会の練習、5,6年生は陸上記録会の練習と毎日大変ですが、

子供たちは元気です!

クラス別へ向けて、まだまだ頑張ります٩(。•ω•。)و