· 

新人リーグ’29-2

今年度2回目の新人リーグでした♪

 

カメラを向けて隠れる子は、アップで撮ります(▼ω▼)

 

 

4チームで6試合。

各チームと2回ずつ対戦(๑و•̀ω•́)و

 

1つだけ負けて、

今回は見事優勝٩(●˙▽˙●)۶

 

今回キャプテンだったあおい、

念願の賞状授与です♪

監督も笑顔で見守ります( ・ᴗ・ )

 

 

今回イマイチ調子の悪かったあおい、

ママがドコモ占いを見たところ、

あおいの星座、最下位だったようです(≧▽≦)

 

でも最後、表彰受けれて良かったね♪

前日の運動会の疲れもあったけど、

みんな頑張りました♬

そして、

玉村会長杯の時出会えなかった梨ゲット~♡

 

今の時期は「あきづき」という品種の梨のようです。

大玉で甘くて美味しかったです(๑´ㅂ`๑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みかん (木曜日, 05 10月 2017 22:25)

    チーム数は少なかったみたいだけど
    優勝できてよかったね~٩(*´︶`*)۶

    なっちゃんがしっかり指導してくれたのかな?www