· 

本番

今年の藤岡EASTは、秋のスポ少(クラス別大会)での

Bクラス優勝を目標にやってきました!

 

そしていよいよ本番初日。

 

 

性格もプレーも、個性豊かな子たち。

指導者も忙しい中、そんな子たちの事を色々考えて

この日のために指導してくれました。

 

子供たちも、この日の為に色んな事を経験しながら頑張って来ました。

初戦は下川ジュニアさんが上がって来ました。

藤岡EASTvs下川ジュニア

1セット目 20-22

2セット目 22-20

 

どちらのセットも苦戦(>_<)

なかなか連続得点が出来ず。。

でも勝つことを信じて、なんとか2セット目を取りました!

『どの試合もフルセットになると思うよ。』

監督は言ってました。

想定内です!

3セット目はなんとか調子を上げて勝って次に進みたい!

 

自分たちのコートにボールを落としたくない!

みんな必死にボールを拾って繋ぎます。

でも

3セット目 12-15

 

負けてしまいました。

 

 

初戦敗退。

初日で終わってしまいました。

EASTの力を本領発揮出来ないまま終わってしまった感じです。

控えの選手も一生懸命応援して

盛り上げてくれました( *´︶`*)

2年生やOGのママさんも応援に来てくれました( ᵕᴗᵕ )

 

そして差し入れもたくさん頂きました♪(これはほんの一部)

いつもありがとうございます( *´︶`*)

勝ち負けがあるのがスポーツ。

勝ちがあるから負けがある。

今回EASTは負けてしまいした。

しょうがない!

 

 

勝ち残っているチームの皆さん、来週も頑張って下さい(๑و•̀ω•́)و

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    きよ (月曜日, 30 10月 2017 16:15)

    私は結構清々しい気持ちです。
    この日のために子どもも大人もがんばってきたことはもちろんきちんと分かっているから。
    万全の体調で挑めなかったことが悔やまれます。スミマセン。
    ありがとうございました。
    残りのみんなとの活動を精一杯楽しみます!

  • #2

    たじ (月曜日, 30 10月 2017 16:38)

    きよさん
    会長杯は普段のEASTのプレーが出来そうな気がします( •̀∀•́ )✧
    ホント残り少なくなったけど、最後まで一緒に楽しみましょう♪
    まずは、風の子で藤岡未来を倒しての優勝を目指しませんか?(๑✦ˑ̫✦)✨笑

  • #3

    みかん (月曜日, 30 10月 2017 16:56)

    お疲れ様です((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

    残念だったね
    みんなこの時期はどこのチームも
    力をつけてきていて強くなってるよね

    会長杯ではEASTらしいバレーで
    優勝目指して頑張って行きましょう♪

    風の子?!
    そこは未来が優勝をいただきますっ!

  • #4

    たじ (火曜日, 31 10月 2017 10:03)

    みかんさん
    どのチームも進化してました!
    そしてAクラスの試合は迫力がありました(・□・;)

    風の子、未来のBも出るんだよね?
    まずはBを倒しますかね(๑✦ˑ̫✦)✨笑