· 

塩田交流

長野県上田市に行って、

交流練習試合へ参加してきました♪

 

 

長野の方のおもてなしはすごい(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

チーム紹介をしてスタートです♪

主催の長野県のチームの他、神奈川県、千葉県からも来てました!

 

 

 

5年生以下のメンバーに切り替えているチームもあったので、

EASTも5年生だけのメンバーでもゲームをしました。

5年生だけのゲームを観たあと、6年生が入ったゲームを観ると、ミスも少ないし、決めてくれるし、気持ちいいねぇ~( *´︶`*)

お昼は、プラス400円すれば

松茸弁当に変更出来たのですが、

ここはちょっと抑えて。。

 

でも、風味だけでも松茸ってことで

『松茸の味 お吸い物』持参(≧▽≦)

でも、主催チームの方が

舞茸汁を準備しててくれたので、

汁ものが2つになっちゃいました(≧▽≦)

 

でも、おいしく頂きました♪

長野はお味噌も美味しいですもんね♪

とても美味しかったです♪

 

 

食後、指導者に群がる子供たち。

 

おもてなし料理を狙っているようです

(*´罒`*)

女性陣はシュークリームまで頂いちゃいました♪

帰りは、去年寄れなかった『上田城址』へ( *´︶`*)

 

寒かったけど、紅葉が見頃でキレイでした( *´︶`*)

 

 

明日はお休み。

クラス別に向けて、ここまでみんな頑張って来たから、

ゆっくり休んでね~

 

監督は仕事みたいですが(*´罒`*)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きよ (金曜日, 11 5月 2018 20:01)

    強いチームと練習できてよかったね‼
    塩田のみなさんありがとうございました!!!!!
    またよろしくお願いします‼‼‼