· 

ラインテープ職人カップ

恒例の『ラインテープ職人カップ』です♪

子供たちが楽しみにしている大会の一つです( *´︶`*)

 

なんせジャンケン大会がありますから(*´罒`*)

 

でもその前に試合です!

1セットマッチで6試合。

 

最初はAクラスとの試合が続きます。

昨日の風の子の2チームに分けた成果か、

調子がいいです!

セット数と得失点差で

気付けば準優勝(ノ≧∀≦)ノ

まずはこれで景品ゲットです♪

が、キャプテンなつき、ジャンケンは弱いようで、

ジャンケン大会でのチームへの景品はなかなかもらえず(≧▽≦)

⇩一番手前でもらっているのも、全チームがもらえる参加賞(≧▽≦)

我らが岩井(ラインテープ職人)さん主催の大会ですから、

EAST父兄もお手伝い♪

 

岩井さんの奥さんの手作りケーキや

他のチームの指導者の方との談話も楽しみのひとつ( ・ᴗ・ )

ちゃっかり景品もゲット♪

最後はみんなでららん藤岡のイルミネーションを観て解散でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*

岩井さん、毎年楽しい大会と、手作りケーキありがとうございます(*´罒`*)

来年もよろしくお願いします♪