· 

会長杯

6年生最後の公式戦です!

 

EASTは5組

会場は『富岡市民体育館』

今年の初め、新人戦の支部予選の行われた会場。

来慣れた会場で最後の試合。

 

Aクラスには入れませんでした。

なので目指すのは優勝しかありません(๑و•̀ω•́)و

 

初戦、準決勝と勝ち進み、いよいよ決勝!

 

対戦相手は太田Vスターさん!

サーブ、アタックといい攻撃をしてきます。

少し苦戦しました(>_<)

が、なんとかストレート勝ち!

 

という事で、、、

見事優勝しました!!٩(●˙▽˙●)۶

 ミスが続いた場面もありましたが、

まわりの子がフォローして切り替えて

みんなで頑張りました!

 

 

2年生の時に入団して、

1年間キャプテンとして下の子を引っ張って来てくれたなつき。

今日の試合、ここってとこはしっかり決めてくれました!

さすがです!

今年の5月から入団のみゆ。

途中交代ででしたが、全試合コートに入って、アタックも決まりました!

ベンチの子たちも、応援頑張りました!

大きい声で応援してくれると力になります!

 

2年生も応援に来てくれました♪

いつも影で支えて下さってる方や、

OGの方々から、

頑張ってねと、今回も差し入れをいっぱい頂きました( ᵕᴗᵕ )

クラス別では辛い思いもしました。

でも、

『終わり良ければすべてよし!』

 

みんなで万歳三唱をして٩(●˙▽˙●)۶

笑顔でなつきの代最後の公式戦を終えました( ᵕᴗᵕ )