· 

スタート!

新チーム始動です!

早速練習試合!

富岡南さんと塚沢女子さん!

両チームとも、来年も県内上位にいることでしょう(๑و•̀ω•́)و

 

 

 

先日の平日練習で新キャプテン、新副キャプテンの発表もありました!

 

マジメにコツコツタイプのみずはがキャプテン。

いつもみんなをを盛り上げてくれるあおいが副キャプテン。

この二人が、みんなを引っ張って行ってくれます(๑و•̀ω•́)و

 

と、

そのはずでしたが。。

今日の練習試合で早速キャプテンクビになっていました(ノ≧∀≦)ノ

(本当にクビにはなってないと思いますが。。)

キャプテンだけでなく、

今日は子供たち全員がイマイチ(^-^;

でも、ここがスタートです!

 

 

ここからどのくらい成長出来るか、

両チームにどこまで追いつくことが出来るのか。

これから楽しみですね♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みかん (木曜日, 21 12月 2017 04:05)

    やっぱりなっちゃんの偉大さが身にしみたよね�

    でも監督が言った
    「これ以下はない!」という言葉を信じて、次からは右肩上がりになるはず!

    頑張りましょう!