· 

活動しています!

年明け、3日より練習初め!

今年は、6年生2人、5年生7人、2年生8人でのスタート。

みんなで土師神社へ初詣に行き、

去年のお礼と、今年の目標の報告へ。

 

今年も藤岡EASTを宜しくお願いします(^-^)

 

 

そして、初詣から戻ると毎年恒例の

監督のしごき

いえ、

監督との楽しい練習スタートです♪

 

こうして、平成30年のEASTの活動が始まりました!

 

1月7日8日

新年一番最初の大会は

藤岡第二小VBCさんと美土里小VBCさん主催の

新春交流大会!

 

新チームになって初のチーム紹介。

今年はどんなチームかな、どの子がキャプテンになったのかなと楽しみの一つですね~( *´︶`*)

8日の日は、会場近くにいた旧指導者の黒監(黒澤監督)が来てくれて、

若鳶のはしご乗りが来るよ!と教えてくれたので、

みんなで見に行って、新春を味わって来ました~🎍

若鳶の方がまいたお菓子も、ちゃっかりいっぱい拾って来ました(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

1月14日は最後の新人リーグ。

結果は3位。

 

予選は全試合フルセット(ノ≧∀≦)ノ

まだまだこれからのチーム。

今は点だけど(?)、いつか線となって(?)

いずれEASTらしいバレーが炸裂する予定(๑و•̀ω•́)و

 

乞うご期待( *´︶`*)