· 

なつみゆありがとう♡

6年生最後の試合、会長杯から早3か月。

とうとう6年生を送り出す日が来ました。

 

去年の5月から入団のみゆ。

経験者に一生懸命ついてきて、

ベンチでは応援も頑張り、

みゆの人柄でチームを和ませてくれました。

 

小学2年生から入団のなつき。

みゆが入団するまではこの学年はなつき1人。

不甲斐ない5年生を一生懸命引っ張ってきてくれました。

そして、4年生2年生の面倒もよくみてくれました

その2人と最後の時間を楽しむために、

午前中は体育館でのバレーボール٩(。•ω•。)و

色んなチーム編成をして、

子供チーム対大人チームの試合もやりました♪

なつきママ、現役ママさんバレープレヤーだけあって、いいプレーします!

なつきのバレーはいつ見てもかっこいいです!

みゆもライトから打ちます!

渡邊監督のプレーは

相変わらず大人げない(´・ω・`)

そして会場を移動して、

午後は6年生を送る会( *´︶`*)

 

 

 

2年生の父兄さんの飾りつけ

見事です!

 

 

そして、色んな料理とデザートでおもてなし♡

EASTの父兄さん、なかなかやりますね~(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

 

余興やスライドショーで今までの思い出を振り返ります。

ん?(≧∇≦*)

卒団証書授与

なつきもみゆもこれで卒団です(´;ω;`)

アタック練習ボール継承

次のエースへ、思いを込めて

アタック練習ボールを渡します。

例年なら、エースは一人ですが

今年は3人!Σ(°Д°)

真のエースになるのは誰かな!?

 

今は藤岡神流VBCで活躍中の

あゆみ、ひなも来てくれましたよ♪

記念品ははちまきを頂きました!

集中力を高める青(๑و•̀ω•́)و

言葉は『心豊心強』(๑و•̀ω•́)و

『心豊かに!! 心強く!!』

横断幕の言葉ですね

文字の色はイーストカラー(๑و•̀ω•́)و

 

これからはこのはちまきを着けて、

なつきのように、

見ている人を感動させられるプレーを、

やっぱりEASTってすごいって思われるプレーしたいですね!

 

在団生、頑張ろうね!!

 

 

なつき、みゆ、本当にありがとう。

中学での活躍を期待しています( *´︶`*)

おまけ。。

余興の練習風景(≧∇≦*)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    片貝ミニバレーボールクラブ 田中和男 (木曜日, 29 3月 2018 22:17)

    藤岡イーストのキャプテンは素晴らしい選手でした。とても印象に残るプレーヤーで会うことは少なかったけれど、観戦するたびにすごいなぁと思っていました。卒業、そして卒団おめでとうございます。
     藤岡イーストさんは、片貝ミニが渡辺監督さんにお願いして群馬で初めて試合をさせて戴いたチームです。お陰様で、片貝ミニも28年度のファミマと29年度のスポ少の全国大会に出場できました。スポ少全国では3勝し、ベスト16になりました。お陰様です。ありがとうございました。
     今後の藤岡イーストさんのご発展とご活躍と、皆様方のご健康とご多幸をお祈りしています。
     渡辺監督さん、これからもよろしくお願いします。

  • #2

    きよ (土曜日, 31 3月 2018 18:22)


    このように言っていただけて、とってもうれしいです。

    先日は、心のこもった卒団式をありがとうございました!
    イーストへの思いは一言では言い表せませんが、たくさんの思い出を胸に中学でも親子共々がんばっていきます!
    イーストのことはずっと応援してますからね♪がんばれー!

  • #3

    片貝ミニ (日曜日, 01 4月 2018 12:18)

    田中先生 全国大会お疲れ様でした。
    お顔だし、挨拶できずにすみませんでした。

    ベスト16素晴らしいです。さすがですね。また、会える事を楽しみにしています^_^

  • #4

    片貝ミニ 田中和男 (金曜日, 15 2月 2019)

    こういうコーナーがあるとは全く分かりませんでした。何時もここまで見たことがなくて自分勝手に「全部見たつもり」でいました。1年近くたって発見するなんて、「なんて馬鹿なんだろう」と思いました。今後もお互いに頑張って行きましょう。