まずは全日本

全日本の支部予選が終わりました。

 

結果から言うと。。

Aチーム(藤岡EAST)  5位/16チーム中

Bチーム(EASTチェリーズ)  16位/16チーム中(๑´ㅂ`๑)

まずはBチーム

 

初戦からいきなり

新人戦、支部優勝の富岡南さんΣ(°Д°)

でしたが、ひるむことなく、

最後まで頑張りました( *´︶`*)

 

 

トーナメント戦で、初戦敗退したので、

2日目は、Aチームの応援だ~

なんて思っていたら、2日目も試合が残ってて、

15位決定戦までありました(≧∇≦*)

負けても負けても試合(≧∇≦*)

 

3つも試合があったり、審判(点付けでしたが)もあったり、

体調の悪い子がいて、お休み予定だった子が急きょ駆け付けたりと

色々ありましたが、

最後まで頑張りました♪

最後の試合は2桁の点数も取れて、

自分たちで点を取る喜びも味わえたかな( *´︶`*)

 

5/26の関ブロ・スポ少の支部予選では抽選の結果、

15位決定戦で対決したあすなろチェリーズとの対戦です(๑و•̀ω•́)و

負けた方が「チェリーズ」の名を返上するとかしないとか?(≧∇≦*)

そしてAチーム

もちろん決勝まで行く目標でやってきました!

しかし、2回戦

小野少女さんにフルセットで負けてしまい、

ベスト4入りを逃してしまいました。。

 

ミスも多く、

なかなかリズムに乗りきれませんでした。。

 

 

2日目、気持ちを切り替えて、

ベスト4逃したからには、目指すは5位です!

 

が、初戦から苦戦(>_<)

なんとか2勝して5位ですが、

ホント、なんとか勝てたと言う感じでした(´・∀・`)

本番で

なかなか本領発揮出来ない

今年の藤岡EASTですが、

次は5/26(土)!

関ブロ予選県大会出場を

逃さないように、

また日々の練習頑張りますかね(๑و•̀ω•́)و