(๑و•̀ω•́)و

全日本県予選。

無事に2日目に進み、

まずはH-C桐生戦!

 

1セット目勝利するも、

2セット目、相手もリズムに乗ってきて落としてしまい

フルセット。

でもきっと、想定内。

 

自分たちのリズムを崩さず、

臨むだけです。

 

強烈なスパイクを打たれますが、

ブロッカーやレシーバーが粘り、

セッターが3人の攻撃をうまく使い

3セット目勝利٩(●˙▽˙●)۶

ベスト4です٩(●˙▽˙●)۶

そして準決勝。

新人戦優勝チームの塚沢女子さん!

 

新人戦でも対戦しています。

その時は

コテンパンにやられたような。。

(≧∇≦*)

 

今回もそぉなっちゃうのかなぁ

と思いきや!

 

 

1セット目なかなかいい試合します!

あれ?1セット取れる?と期待したとこでしたが、

最後、ちょっとしたとこから流れをもっていかれ惜敗。

 

2セット目は塚沢女子さんの流れで、

途中サーブで粘るも、追いつけず惜敗。

 

全日本予選は、準決勝敗退。

でも県で3位です(๑و•̀ω•́)و

子供たち頑張りました!

子供たちの成長を見ることが出来ました( ᵕᴗᵕ )

 

 

先週から多くの方に応援に駆けつけて頂きました( *´︶`*)

EASTのOG親子、

普段なかなか応援に来れないパパたち、

イーストのBチーム、

西毛支部のチームの子たち

ありがとうございました( *´︶`*)

 

 

そして、優勝の富岡南さん、おめでとうございます٩(●˙▽˙●)۶

感動の決勝戦でした!

西毛支部アベック優勝、すごいですね♪

 

 

EAST、来週からは関東大会の予選です!

まだまだ気は抜けません。

 

6/17(日) 粕川小学校

Bコート第1試合 オール東 戦です(๑و•̀ω•́)و

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    なべ (日曜日, 17 6月 2018 20:34)

    うん^ ^
    選手は確実に一歩ずつ力をつけています(^_-)

    僕の完成のイメージでは、6割ぐらいかなぁ

    選手とイメージを共有して頑張ります(^_-)