関ブロ予選1日目

全日本の予選が終わり、

今度は関ブロ予選!

 

今回県大会に上がってくるチームは

16チーム

どのチームと当たっても

厳しい試合となるでしょう。

まずはオール東戦。

1セット目は快勝でしたが、

2セット目、オール東のエースの子が調子を上げてきて、

スパイク、サーブと決められます。

父兄の方の応援もすごいです(゚Д゚;)

こちらも負けずとBチームの子と声を張り上げますが、応援も試合も惜敗(- -。)

 

でも3セット目はなんとかEASTの流れに持って来て、勝利(๑و•̀ω•́)و

 

 

 

2試合目は全日本予選でも対戦した

スマイリー榛名さん。

 

やはり1セット目、2セット目と接戦(^-^;

2セット目は22-20と

ホント危なかったけど、

ストレートで勝つことが出来ました!

 

最後は気持ちで行けたかな(^-^;

 

子供たちホントに頑張っています!

子供たちもここまで出来ていることに、

感動しているんじゃないかな?(*´罒`*)

 

でもまだまだ!

この子たちはまだまだ出来ます(* ॑꒳ ॑* )

 

来週は準決勝から(๑و•̀ω•́)و

6/24(日)

さわやか交流館

第1試合 玉村ミニ戦です(๑و•̀ω•́)و

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    なべ (木曜日, 21 6月 2018 22:23)

    子どもの成長をみるのが楽しい!

    試合を通して、また、一歩成長してほしい。緊張感のある試合こそ、成長できるチャンスです。
    弱い自分と向き合ってほしい。自分の長所を信じてほしい!

    日曜日頑張ります^ ^