関ブロ準決勝

この日はベスト4のチームだけが集まり、

準決勝と決勝!

 

4チームしかいないと、

体育館の雰囲気がいつもと違います。

静かだし、なんだか余計に緊張しますね(^-^;

準決勝 Bコート1試合目 玉村ミニ戦

 

EAST、まずはサーブからです。

緊張に負けてしまい、ミスりがちなキャプテンですが、

ここはきっちり入れていきました!

1セット目、いい流れです。

21-10で勝利(๑و•̀ω•́)و

 

2セット目、相手もやはり攻めてきます!

いきなりサーブで何本かやられ、

焦りからか、ヘンなミス連発Σ(°Д°)

15-21で惜敗(´-ω-`)

 

負けられない3セット目。

点差が開かず接戦!

デュースになり、

ここで決めたら勝てる!

ミスったら終わり。という状況が続きます。

 

そして16-17

こちら側にはボールを落とさない!

みんなで必死に拾い、繋げますが、

最後アタックを決められ、

16-18

 

負けてしまいました。。

結果は、全日本の予選の時と同じ

3位。

 

決勝戦に向けて

側転の練習もしたてのに、

見せられなくて残念(≧∇≦*)

次の機会の為に、ロンダートでもマスターするか(* ॑꒳ ॑* )♪

最後のあいさつで、

協会の会長が言ってくれました。

ちょっとの運の差だったと。

 

次はそのちょっとの運がEASTに向きますように( ᵕᴗᵕ )

Bちゃん、今回も大きい声の応援頑張りました♪

Aチーム、試合終了後は悔しくて涙した子もいましたが、

最後はこの笑顔( *´︶`*)

他のチームの子とも笑顔でお話ししてました( *´︶`*)

 

 

なつき、信じられないだろうけど、

この子たち、ホント成長したよ~( *´︶`*)

また練習に、応援に来てね!