猛暑の中頑張りました(^-^)

この日Aチームは深谷で練習試合♪

公式戦終わって、初の練習試合。

夏に向けて、色々修正していきます。

 

 

 

一方Bチームは、、、

 

 

 

ホームに残って午前練習٩(ˊᗜˋ*)و

 

元気な声が体育館に響き渡ります(^-^)

そして、

お昼になって腹ごしらえをしたら、

廃品回収です!

 

毎回、

地区の方や、OGの方々にご協力いただき、

たくさんの資源物が集まります(^-^)

集まった資源物を

業者さんの車へみんなでせっせと運びます📰

 

 

暑いけど、嫌がる子は一人もいません♪

Aチームの分も頑張ります!

最後はみんなで業者さんをお見送り(=^∇^)ノ”

 

猛暑の中みんな頑張りました!

 

今回もご協力いただいた方々、

差入れをもってきていただいた方、

ありがとうございました!

 

 

Aチームも一日頑張りました♪

明日は高崎で交流大会(*´꒳`*)

塚沢女子さんへリベンジです( ¤̴ ̀ω¤̴ ́)b✧