初参加( *´︶`*)☆彡

Bチーム、

県主催のバレーボール教室へ参加して

来ました♪

 

指導者は実業団のサンデンの方々( *´︶`*)

前橋育英短大のお姉さんたちもいます♪

 

監督さんの説明の後に選手のお手本、

そして子供3人に1人がついてくれて、

アンダー、オーバーの練習。

 

次にアタック組とレシーブ組に分かれての練習。

お兄さんたちがお手本の時は

拍手の要求と少しの黄色い声があがりました(≧∇≦*)

 

床に打ったボールが天井につきそうな時はさすがに

『おぉ~』と声が漏れていました(* ॑꒳ ॑* )

サンデンと前橋育英短大のお姉さんたちが

とっても優しく接してくれて、

EASTの子どもたちはもう、

メロメロで、終始ベタベタ甘えてました(*´罒`*)

 

引率の指導者が

いつまでも甘えてるんじゃない!と

ヤキモチを焼くほどでした(*´꒳`*)

子供たちとっても楽しかったようです( *´︶`*)

また参加させていただきます♪