夏!夏!夏!

気付けば8月ももぉ終わり。

 

夏のスポ少で始まり、

お盆明けは毎週交流大会。

 

 

夏のスポ少は、

全国大会、関東大会を決めた2チームを抜いた

32チームが2ブロックに分かれて

トーナメントで戦います。

 

ここでは優勝を目指していましたが、

やはりこの時期になってくると、

どこのチームも力を付けてきます!

 

フルセットもありながら、なんとか決勝まで行きましたが、

決勝戦、高崎ドリームスに0-2で負けてしまいました。。

2セットとも逆転負け。。

 

仕方ない!

これが今のEASTの力。

秋のスポ少に向け、この夏が勝負です!

 

 

って事で、

まずは夏の全国大会観戦。

 

 

そして夏合宿!

小千谷JVCさんと長岡南クラブさんにお世話になり、

新潟へ2泊3日の合宿♬

この頃Bチームは

御巣鷹山へ慰霊登山へ。

 

上野村はとても涼しく登山日和

だったようです♪

子供たちは元気いっぱい!

 

 

慰霊登山を通して

子供たちなりに

何か感じた事があったかな?( ᵕᴗᵕ )

お盆はしっかり休んで、

お盆明け、最初は

ふっかちゃんカップ!

 

1日目は2位通過

そして2日目は2位リーグで優勝です♪

 

優勝したので、

ふっかちゃんのぬいぐるみゲット♪

 

みんな真っ黒だな(≧∀≦)

 

 

Bチームは三波石カップに参加!

U-10の時のように、勝利はありませんでしたが、

みんなで楽しみながら、時には必死に2日間頑張りました♪

そして8月最後の土日、

Aチームは坂戸で行われた

稲穂カップに参加してきました♪

お米にプリンに卵に餃子にと、

参加賞たくさんの大会です♡

 

 

暑さもありましたが、

ちょっとダラけてきだした

Aチーム(>_<)

足踏みしてる暇はないよ~

 

 

9月はまた交流大会が続きます!

どの大会も上位目指して

頑張ろう٩(。•ω•。)و